邵兵 主演 感動の 中国ドラマ  2007年上半期視聴率NO.1作品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーミンが見知らぬ若い娘・ルオシーの世話を焼き始めた事を、婚約者のジンウェンはとても不安に思った。ジンウェンからルオシーの一件を聞いたイーミンの母は、息子の親切心に同意したが、
継母が見つからなかった場合や、ジンウェンの心情などを考えると複雑な心境であった。 
元の家で一人朝を迎えたルオシーは、枕元にイーミンのメッセージ入りのレコーダーを見つける。
ルオシーは、目の不自由な自分に対するイーミンの心遣いに感謝した。
彼の声は柔らかく、優しさに満ちてルオシーの心を慰めた。
ルオシーに対するイーミンの態度は、ジンウェンの不安をあおり、嫉妬の感情へと変えた。
ジンウェンはルオシーを彼から遠ざけようと画策する。
それを知ったイーミンの母は、ルオシーを自宅に引き取るべきなのではと考える。
ジンウェンがルオシーを追い出そうとしている事を知ったイーミンは、ジンウェンに対して嫌悪感を抱く。
そして2人はそのことで口論を繰り返し、彼らの間は険悪なムードになっていく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianpiandehuihui.blog64.fc2.com/tb.php/9-1258299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。