邵兵 主演 感動の 中国ドラマ  2007年上半期視聴率NO.1作品
新居を下見に行ったイーミンが耳にした歌声は、家の中から聞こえていた。
不審に思ったイーミンが扉を開けると、そこには傷ついたルオシーの姿があった。
ルオシーの境遇を知り、盲目の彼女に同情したイーミンは、
行くあての無いルオシーをそのままそこに住まわせ、親身になって世話をする。
彼はあらゆる手がかりをたどって、継母のシューファを探し始めたが、
姿をくらました継母は なかなか見つからなかった。
やっかいもののルオシーを置きざりにした彼女は、
実の息子を医者にするために多額の借金を背負っていた。
彼女は借金返済の為にルオシーの家の財産を奪い、勝手に家を処分したのだった。
一方、イーミンの婚約者ジンウェンの勤める病院に、
留学先から帰国した若い医師のチェングアンが赴任する。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianpiandehuihui.blog64.fc2.com/tb.php/8-a8123fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
