邵兵 主演 感動の 中国ドラマ  2007年上半期視聴率NO.1作品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18歳の時に事故で視力を失ったルオシーは、
父親に連れられて行った病院で手術によって視力が回復する事を知る。
しかし費用を工面しに戻った父親は、急死してしまう。
継母のシューファは無断で家を売り払い、さらに彼女を路上に置き去りにする。
一方、家族3人平和に暮らす ルー家では、
タクシー運転手をしている長男のイーミンと
婚約者で看護士のジンウェンとの結婚準備が進んでいた。
ジンウェンの性格から 同居は無理だと考えた母親は
中古住宅を買い、息子夫婦の新居に当てようとする。
ある晩、新居を下見に行ったイーミンは美しく哀しい歌声を耳にする。
それは、継母に置き去りにされ、ようやく元の家にたどり着いたルオシーが、
涙をこらえて歌う「花の開く音」 心に響くメロディーだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianpiandehuihui.blog64.fc2.com/tb.php/7-8792d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。